2019年07月29日

✪SINCOL フェスタ✪


7/14のSINCOLフェスタにお邪魔してきました♪赤



会場ではいろいろな展示物やクロス貼り、子供が楽しめる工作体験もあり、
お子様連れで賑わっていました音符オレンジ

そして13:00からはびっくり!!
SPECIAL GUESTのMASA MAGIC SHOW
かなりの至近距離で見ることができ、
不思議なマジックとお笑いまじりのトークで
あっという間に時間が過ぎて、
最後は写真撮影もして頂き、ファンになりましたキョロキョロ

✪SINCOL フェスタ✪
その後、自分らしい『ムリなく、楽しく・続く片付け』の見つけ方セミナーへ
✪SINCOL フェスタ✪
定員オーバー汗
なかなかこのような機会はないので
とても良い経験にびっくり

お次は、クロス貼り体験
✪SINCOL フェスタ✪
職人さんから学ぶ事ができこちらも良い経験にピカピカ
女性、子供達に人気でしたニコニコ


ファインでは壁紙やタイルカーペットなどの資材だけでも
ご購入頂けますので、お気軽にお問い合わせください⭐


お土産のSINCOLサブレ🤩

✪SINCOL フェスタ✪





Posted by 有限会社 ファイン at 14:46 │イベントファイン