【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年03月16日

⋆沖縄そば Ajazz⋆


ジャズが流れる、沖縄そば屋さん♪赤
“あじゃず”さんのロールスクリーン取付のご紹介です音符オレンジ
ロールスクリーンはまるで自然の中にいるようなリーフ柄で、緑豊かな店内にぴったり♪赤
取付完了したロールスクリーンが見たいキョロキョロ
(おソバも食べたくて沖縄そば(箸)ハート
平日12時過ぎのピークタイム
駐車場が広いのはすごく助かりますぶーん

外観も緑に包まれて南国ムード
おソバは注文してあっ という間に席に運ばれびっくりベー
写真を撮るのも忘れペロリと間食、いなりも美味しかったですびっくり


あじゃず様 この度はご用命いただき誠にありがとうございましたニコニコ



  


Posted by 有限会社 ファイン at 17:41ファイン室内窓装飾

2018年03月01日

⋆H様邸⋆

カーテン取付のご紹介です音符オレンジ

好きな色と色を3色組み合わせた個性豊かなコンビネーションカーテンキラキラ 
今回はSINCOLのソワレからお選びいただきました虫眼鏡
32色もある中から3色選び、配色の比率は決まっていますが
選びようでナチュラル風やモノトーンカラーでスタイリッシュ風など
様々な雰囲気作りができますキョロキョロ
そんな中、施主の奥様はお好きな色たちを組み合わされ
北欧をイメージさせる素敵なカーテンに仕上がりましたハート
高窓にはダブルボトムジョイント
トップのカラーとトリプルのセンターは同じグリーンで統一びっくり


K様この度はご用命いただき誠にありがとうございましたニコニコ



  


Posted by 有限会社 ファイン at 16:34室内窓装飾