2017年07月14日

⋆アロマで虫除けスプレーと手ごね石鹸⋆


7/1にクリナップショールームで行われたイベントに参加してきました☆

アロマテラピーの基礎知識を教わりながら
ひとつひとつの香りを確認して、(今回は選別された8種)
自分が好きな香り、量、効能を考えて配合本
⋆アロマで虫除けスプレーと手ごね石鹸⋆
手ごね石鹸は原料に精油、精製水を入れこねこねキョロキョロ 好きな形に整えるだけピカピカ
⋆アロマで虫除けスプレーと手ごね石鹸⋆
アロマの良い香りに包まれながら完成です音符オレンジ
とっても簡単に作れました♪赤
下こちらはグループにいた小学生の女の子が作ったもの電球
クローバーの形で袋止めのワイヤーがハートびっくり!!
素敵ハート感性豊かで驚きましたびっくり!
⋆アロマで虫除けスプレーと手ごね石鹸⋆
お子様も参加でき、自由研究にもいいな~とGOOD
自宅でも作ってみようと思いますよつば








Posted by 有限会社 ファイン at 08:23 │DIY・ハンドメイド