2017年02月28日

椅子生地張替え⋆DIY⋆

こんにちはおすまし

スタッフのDIYをご紹介音符オレンジ
意外と簡単に自分オリジナルの椅子に変身できますキラキラ 
椅子生地張替え⋆DIY⋆
座面が裏からネジでとまっているタイプだと簡単に外せましたびっくり
椅子生地張替え⋆DIY⋆
今回は、外した座面をそのまま新しい生地で包みタッカーでとめ、
見栄えを良くするため更に生地で覆いフィニッシュ!!
椅子生地張替え⋆DIY⋆
生地が変わるだけで椅子の雰囲気がガラリとラブ
簡単そうなので私もチャレンジしてみました
椅子生地張替え⋆DIY⋆
千円程で売っている折りたたみスチール椅子汗
白い合皮が汚れ、見ていられず…買い換えたほうが良いのでは…?笑
生地の幅が足りず縫い合わす事に…
我ながら仕上がり満足チョキ

今回使用した生地は
サンゲツ(UP HOLSTERY)のカタログから選びました虫眼鏡
なんと椅子生地だけで948点もあり
車輌や船舶でも使用できるものがあるそうです虫眼鏡

ファインでは生地のお取り寄せも承っておりますので、ご相談下さい♪赤








Posted by 有限会社 ファイン at 16:49 │DIY・ハンドメイド